チーム・コヤーラ賞いただきました!

うん。なんか信じられないですが。
奨励賞に入ってなかったから、ダメだったんだーと思ってました。

搬入のときに他の方の作品は見られるからだいじょぶ!と
搬入と懇親会は出られるけど会期始まるまえに帰る旅程を組んじゃったもので
せっかくの会場はみていません。
そんなことを話したら、Minagawa Dollsさんが写真送ってくださいました。
ありがとうございました!

20140905

なんかシンプルなのがかえって緊張。

頭真っ白で、せっかく四谷シモン先生に直接講評をいただけたのに
おぼろげにしか覚えていないのが本当に残念すぎます。

一瞬で酔いが醒めました。ほんとにびっくりしました。

投稿してから30日以上経過しているためコメントを停止しています。