赤子完成

赤子完成

我ながら良くやったもんだ、と自画自賛。
なんか見てると変な笑いがでます。
産後バカと相まって正直作ってるときの記憶があんまりないんですが
(気付いたら磨いてた、みたいな)
それでも達成感すごいです。
ずっと更新してなかったけど、ちょくちょく写真撮って記録残してたので
せっかくなのでUP。

07-07
塗装!今回は胡粉にチャレンジしてみました。

07-08
ちょっと調子乗って蒙古斑をトロピカルにしすぎて焦った

07-09
塗装は4回くらい重ねたかな?ピンクと青塗って白しろシロだったと思う。

140122_111431
田植え!と言われながら髪の毛(ホンモノ)を植えています。我な がらマゾい!

140219_103745_ed
スタイに生首乗せたらなかなかシュール。

140219_133128_ed
モヒに髪の毛植えて残りは書いてまつげつけた。

展示で見ていただけると嬉しいですー☆

 

 

投稿してから30日以上経過しているためコメントを停止しています。